【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

シャトレーゼ【サブレ】森のともだち

スポンサーリンク

節約をするぞ!!と宣言はしたのですが、あれもこれもダメとしてしまうとつらくなってしまうし、最初はゆるめに(^^;)と←自分に甘い🤣

 

 

でも先週1週間はコンビニでスイーツを買ってないし(そんなに自慢できることではないけど)

毎日何かしら食べてたアイスも2日間しか食べてないし(^^;)

 

 

スナック菓子はあまり好きではないので、食べることも購入することもほとんどないのですが、スイーツは好き。あとはクッキーとかちょっとお高めなお菓子を購入してしまう←毎月結構な金額購入してたと思う

 

 

好きなスイーツはやっぱり食べたい!!

でもできるだけ価格を抑えたい

 

 

ならば

シャトレーゼ

 

最近のシャトレーゼって本当に美味しい🤍

バターどら焼き大好きだし、プリンやロールケーキ、ブッセもワッフルも美味しい🤍

いつもならかごいっぱい買ってしまうけど、今回は我慢・我慢😂

 

 

子供も大好きなサブレを購入😋

森のともだち

 

ちょっと固めなんだけど、食べ応えがあって1枚でかなり満足

見た目も可愛くって5枚入りで324円(税込)

 

f:id:myumyumoki:20221003204525j:image

(バターサブレとココアサブレが入ってます

ティータイムにカフェオレと一緒に食べれば幸せ🥰

 

f:id:myumyumoki:20221003204606j:image

 

 

今は10月の限定でハロウィンバージョンのパンプキンがありました😉

 

f:id:myumyumoki:20221003204532j:image

 

見た目も可愛くてちょっとしたプレゼントにもいいね♪

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク