【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

最近はまっているチーズデザート

スポンサーリンク

最近コンビニスイーツやコンビニコーヒーを少しだけ節約を意識して我慢。

 

 

夏の間はお昼休憩にアイスカフェラテを買って、午後の仕事はアイスカフェラテを飲みながら~なんてしてたけど(^^;)

家計簿をつけだしてからは、お得なクーポンとかがなければ買うことがなくなって😄

 

 

スイーツもほぼ毎日って言ってもいいくらい食べてたけど、ここ数週間は買うのも我慢。それもケーキ系が好きなので結構な値段使ってたと思う😂

 

 

でも甘いのは食べたいし、基本ゆる~く節約しよう!!が目標なので😅

何かしら甘いものは食べてしまう。

 

 

最近はまっているチーズデザート

スウィーツ好きのためのチーズデザート

 

f:id:myumyumoki:20221007224535j:image

 

まるでレアチーズケーキみたいで美味しい🥰

今までならチーズケーキを食べたかったらケーキ屋さんとか成城石井で買ってたけど、スーパーで探すようになったし🤗

 

 

6ピース入っているので数日持つし(食べても1度に2個までにしてる(^^;))種類も豊富なのが嬉しい♪

 

 

ブルーベリーが大好きなので粒粒感が味わえて美味しい♪

和栗は季節限定みたい。ちょっと大人の味♪

 

 

次回は何味を買おうかな~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク