【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【家計簿】9月度2週目公開

スポンサーリンク

9月のお給料の支給日から2週間が経過しました。

2週目の集計を行いました。

 

2週目はロハコを購入したり、子供の交通費をチャージしたりしたので出費が多かった。

 

今月の予算は13500円

今月予算費 135,000
食費 75,000
日用品 20,000
ロハコ 10,000
外食費 7,000
交通費(妻) 3,000
交通費(子) 5,000
動物病院 5,000
ペット雑貨 3,000
美容・服 5,000
妻雑費 2,000
合計 135,000

1週間に計算すると予算は34000円

 

9月度2週目

今週の結果は30,050円

  食費 ロハコ 日用品 外食費 美容・服 交通費 ペット 合計
1週目 27,301 0 10,443 675 8,733 0 0 47,152
2週目 11,990 5,962 5,046 1,120 0 3,000 2,932 30,050

 

ロハコは月に2回注文するので1回で5000円に抑えたいけど、ちょっと予算オーバー

次女の塾や習い事の交通費をチャージ。今月もう1回チャージが必要だと思う。

 

食費は先週コストコでお肉を買ったので1万円代と自分の中ではまずまずの出来😊

今週はかなり意識して無駄遣いをおさえたので😉

 

 

1週間の予算内の金額だったけど1週目が47,152円とかなりの予算オーバーだったのでこのままだと最後の週が絶対厳しい(いや絶対足りない)

 

来週はワンちゃんの動物病院の通院もあるし、お出かけの予定もあるしどれだけ上手く調整できるかしら(^^;)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク