【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

コンビニで予定外の買い物【家計管理】

スポンサーリンク

明日の牛乳が足りないって気づいて、牛乳だけならコンビニですまそうと思って買いに行ったのはいいけど。

 

 

子供たちも別の用事でコンビニに行き

 

f:id:myumyumoki:20221012185335j:image

 

これ食べたい!!一緒に買って  と💦

 

予定外の買い物で

ベルギーワッフルとベイクドチーズケーキをおねだりされました😣

 

 

牛乳だけ買う予定できたのに

これじゃ牛乳代より高いよ😂

 

 

いつもなら私も買おう!!と選ぶところだけど我慢して(えらいぞ~)

 

 

ベイクドチーズケーキ2個入りだから、一緒に食べようよ!!って言ってみた(^^;)

 

え~って嫌な顔されたけど、まぁ仕方ないか (買ってもらって当たり前よ)

 

 

でもこのベイクドチーズケーキ美味しいんだよね♪

食べるのが楽しみ😋

 

 

 

節約はまた明日から頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク