【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

何度もリピしているバイカラーマスク

スポンサーリンク

最近お気に入りのマスクは

イカラーマスク

街中でもよくみかけますよね💖

 

 

可愛くておしゃれなのはもちろんだけど付け心地もよくて🤍

 

耳にかける紐も痛くなく、マスクも柔らかく長時間つけていてもストレスがないのがいい♪なので何度もリピートしてます。

 

そしてカラーも豊富なので、その日の気分に合わせたり、洋服とコーディネートしてみたりと♪

 

長女までも真似っこのバイカラーマスク

そして私が使っていたら、長女までも真似してバイカラーマスクを注文してました😁

それまで何度も私のマスクを使ってたのを私は知ってるけどね😘

 

 

f:id:myumyumoki:20221020222851j:image

 

 

長女とは好みが一緒なので、カラーもかなりあるのに同じものを頼んでなぜか仲良くお揃いのマスクをしています😍

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク