【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

繰り返し使える充電式湯たんぽを購入♪

スポンサーリンク

涼しくなったと思ったら急に冷え込んで今日の明け方は特に寒かったです。

私も冷え性なのですが、次女が特に寒がりで暑がりなので温度調整が大変です。

 

昨年は湯たんぽを使っていたのですが、毎日お湯を沸かすのが面倒なのとワンちゃんが湯たんぽの上に乗ってしまうので火傷しないかハラハラ(^^;)

 

 

充電式湯たんぽ

火傷の心配がなくソフトタッチで繰り返し使える

こちらの湯たんぽを購入

f:id:myumyumoki:20221024220505j:image

 

 

電子レンジタイプのものもあるけど、我が家は電子レンジを使うとネットの調子が悪くなってしまうのでコンセントで充電できるタイプにしました。

 

これなら充電する時間も気にならず、だいたい15分~20分ほどで充電可能。

 

f:id:myumyumoki:20221024220523j:image

 

充電した直後はかなり温かくてビックリ!!

そして朝方まで温かさが残っているので、夜中も快適に寝られます。

 

昼間はソファーの上で使ったりもできそうなので、簡単に充電できるのが便利🥰

 

これから手放せなくなりそうです♪

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク