【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

アイスが食べたい!!

スポンサーリンク

夏の暑い時期に食べるアイスはもちろん美味しいけど、寒くなるとなぜかこたつの中に入って食べるアイスが好き♪

 

濃厚なアイスがより好み♪

 

そして昨日からずっとアイスが食べたくて😅

 

 

仕事帰りにスーパーに寄って夕食の買い物をし

アイスが買いたい!!と。

でも家につくまでに溶けてしまうので断念。

 

そして家の近くのコンビニに寄ってアイスをコーナーをグルグル(^^;)

 

美味しそうなアイスが私を誘惑

でも高い!!←今までなら金額とか気にすることなく食べたかったら買ってた😆

 

ファミリーパックを見に行ったけど、スーパーの金額と比べるとやっぱり割高😂

 

なんか怪しい人みたくアイスコーナーで悩み、自分との戦いに勝ち😋

買わずに帰ってきました!!←私としては頑張った🤗

 

でもアイスが食べたくて仕方ないので、明日スーパーに行って買ってこよう🥰

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク