【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【今日の購入品】アイスを買ってきた☆雪見だいふく

スポンサーリンク

昨日アイスを食べたかったけどコンビニで買うのを我慢したので、今日はスーパーへお買い物に出かけたので購入しました♪

 

本当はハーゲンダッツの新商品が食べたい!!

 

長女が仕事帰りに買って帰ってきて

 

f:id:myumyumoki:20221102174959j:image

 

悪魔のささやきを食べ

美味しすぎる~と😆

 

食べているのを見たら食べたくなったけどそこは我慢🤣

何かご褒美があったら買うことにしよう!!

 

今日はファミリーパックから選ぶと決めていたので・・・

どれにしようかな~と悩み😅

パルムのストロベリーが食べたかったけど売っていなかった←残念

 

ピノのファミリーパック

ミニ雪見だいふくにするか悩み💦

 

購入したアイスは・・・

雪見だいふく とろける生チョコレート

 

f:id:myumyumoki:20221102175017j:image

 

生チョコレートってフレーズに目がとまったのと

パッケージだけでも美味しそう♪

 

ノーマルの雪見だいふくもあのもちもち食感が大好きなので食べるのが楽しみ😘

 

アイスを買うのにもこんなに悩むなんていつぶりだろう~

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク