【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

栗ざんまい マロンフラッペ【ファミマ フラッペ】

スポンサーリンク

今日は朝から夫と人間ドックへ。

 

半日かかり終わった瞬間二人で

疲れたね~」と。

緊張もあるし、検査時間も長かったのでかなり疲れました。

 

お腹もすいたので近くの定食屋さんで食べ、その後喉が渇いたのでファミマへ・・・

 

 

今日は特別ということで

栗ざんまい

マロンフラッペ

 

f:id:myumyumoki:20221103213956j:imagef:id:myumyumoki:20221103214012j:image

 

330円なんて贅沢だ(夫はアイスカフェラテ(^^;))

 

マロンクッキーがゴロゴロ入っていて、栗・栗・栗って栗を堪能できます。

 

f:id:myumyumoki:20221103213813j:image

 

栗好きにはたまらない♪

とっても美味しかったです😘

 

ファミマに行ったのが久しぶりすぎたし、フラッペも何年ぶり?ってほどだったのでかなりテンションがあがりました😍

 

また明日からゆる~く節約がんばります!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク