【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【家計簿】10月度2週目公開

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 
我が家は4人家族+ワンちゃん
◆会社員の夫

◆パートの主婦
(103万以下の扶養内で働いています)
◆新米社会人の長女
◆中学生の次女
◆ワンちゃん。
宜しくお願いします♪

 

10月度の2週目の集計を行いました。

10月度の予算は91000円

今月費の予算 予算
食費 60,000
日用品 7,000
ロハコ 5,000
外食費 3,000
交通費(妻) 2,000
交通費(子) 4,000
動物病院 3,000
美容・服 3,000
妻雑費 1,000
ペット雑費 3,000
合計 91,000

週ごとの予算は22750円

 

10月度の2週目の集計結果

今週の結果は28,204円

  食費 ロハコ 外食費 日用品 ペット 交通費 妻雑費 その他 合計
1週目 18,733 0 0 4,295 0 1,000 0 2,652 26,680
2週目 12,720 4,084 1,700 1,534 2,222 4,000 106 1,838 28,204

 

内訳は

子供の習い事の交通費(英検·テスト対策で個別塾の回数を増やしたので交通費が加算)

私の医療費(その他)

今週はロハコの注文や外食、ペット用品もネット注文したので先週より多い

 

週ごとの予算に対して

5,454円のオーバー 

でもなんとか3万円以内におさまってます。

 

化粧品や洋服を今月購入してないので大きな買い物をしてないけど、そろそろ化粧品も足りないのがあるので購入しないといけないので、お給料日前に調整して購入しようと思います。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク