【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【今日の購入品】コンビニでお買い物

スポンサーリンク

今日は仕事の帰り、スーパーではなくあえてコンビニでお買い物してきました。

 

それは、なぜか?というと

 

余分なものを買わないため

 

コンビニの方が割高であることはわかっているけど、私の場合スーパーに行くと、買うべきもの以外を買ってしまう悪い癖があり(^^;)

 

それはコンビニでも今までは一緒で

新しいアイスが売ってる!

このスイーツ美味しそう❤

とアイスとスイーツの誘惑に負けていたのです😅

 

でも今はコンビニ行っても、必要なものだけを買う←でも買っちゃう時もあるけど(^^;)

 

なのでスーパーに行くよりお金を使わないで済むのです。

 

 

というわけで

本日は

食パンと牛乳のみお買い上げ😊

 

f:id:myumyumoki:20221114204932j:image

 

370円で済みました😉

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク