【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

パン派?ごはん派?

スポンサーリンク

コロナがなかなか終息せず、両親と会う機会が減り孫と会えないのは寂しいだろうな。

 

電話はたまにするけどそのたびに

早く会いたいね~と😚

 

そして時々食料品などを送ってくれるのですが←駄菓子類もたくさん入ってるけど(^^;)

高級生食パンの乃が美も入っていると嬉しい♪

 

パン派?ごはん派?

母がパンが好きなので、物心ついたころから朝食はパンだったし、私はごはんよりパンが好き❤

 

そして子供たちも私がパンが好きなので、パン派だし朝食も必ずパン🍞

 

育った環境って大きいよね😉

 

たぶん夫の家庭はごはん派🍚

 

朝食もごはんと焼き魚や納豆などの和食。

でも夫は朝食に朝ごはんが食べたいと言うことも私たちに合わせてくれているのかな~と←とくに聞いたこともないけど😅

 

とにかく私と子供たちはパンが大好き😍

 

なので乃が美が届くと

 

f:id:myumyumoki:20221202170754j:image

 

わ~い 明日の朝は乃が美だね!!と。

 

そのままで食べても十分美味しいけど、私はトーストして何も塗らずにそのまま食べるのが好き🤗

 

パンの甘みと美味しさを感じられます。

 

長女はバターを塗るし、次女はいちごジャムまで塗ってしまうので高級食パンがもったいない気もするけど美味しいことはわかっているみたい🤣

 

今回も美味しく食パンも味わいたいと思います!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク