【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

お土産に【りくろーおじさんのチーズケーキ】

スポンサーリンク

夫がお土産を持って出張から帰ってきました♪

 

お仕事で行っているのでお土産はお土産を催促したり期待はしていないけど、〇〇県なら〇〇のお土産がいいな~なんて思ったりはするけど💦

 

北海道なら北海銘菓のお菓子がいいよね。

沖縄なら紅芋タルトと海ぶどうがいい。子供たちはサーターアンダーギーが好き❤

群馬ならガトーフェスタハラダのラスクがいい・・・などね。

そして大阪なら551の肉まん・豚まんかりくろーおじさんのチーズケーキ。

 

りくろーおじさんのチーズケーキ

夫が帰ってきた手に持っていたのは

RIKURO´Sの紙袋

見ただけでテンションが上がる😆

 

f:id:myumyumoki:20221203133633j:image

 

 

初めて食べた時にあのふわふわのとろける食感と甘すぎず食べ飽きることなく食べ続けてしまう美味しさ😘

 

f:id:myumyumoki:20221203133643j:image

 

何度食べても毎回感動します♪

 

チーズケーキが苦手な次女もりくろーおじさんのチーズケーキは大好き❤

 

とまらない美味しさなのであっという間に食べてなくなり💦

2個買ってきても全然いけるね と😆

 

我が家の大人気のチーズケーキです😍

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク