【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【ふるさと納税】羽毛ふとん 掛け布団「シングル」

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 
我が家は4人家族+ワンちゃん
◆会社員の夫

◆パートの主婦
(103万以下の扶養内で働いています)
◆新米社会人の長女
◆中学生の次女
◆ワンちゃん。
宜しくお願いします♪

 

先月ふるさと納税を行った返礼品が届きました。

第1弾で届いたジンギスカン

money.myumyumoki.com

 

第2弾で届いた定期便の無洗米南魚沼産こしひかり

money.myumyumoki.com

 

基本食品が多いのですが、今年は珍しく食料品以外の返礼品。

羽毛ふとん 掛け布団「シングル」

たぶん食品以外以外の返礼品は初めてかと。ふるさと納税をした初めての年はすべてお肉だったような。そしていくら、カニ、お米と毎年変化してきたのですが。

 

羽毛ふとんにしたのは羽毛ふとんを買おうと思うとなかなか決心がつかないし、安いものではないので悩んでしまう。

そしてレビューがよかったのも決めて。

と言っても今年の羽毛ふとんはまずは夫分、よかったら来年私か次女になる予定(^^;)

 

f:id:myumyumoki:20221206114129j:image

 

 

返礼品の中に触り心地のよいタオルも入っていました😍

 

f:id:myumyumoki:20221206114150j:image

 

ボリュームたっぷりでふわふわで軽い

 

そして何より暖かい!!

夫は

暖かすぎるよ!! なんて贅沢な感想😆

 

来年は私の番になるかな~

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク