【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【購入品】来年度のカレンダー&スケジュール帳を購入

スポンサーリンク

会社で使う卓上用のカレンダーと来年は次女が受験生なのでスケジュール帳も購入しました。

 

f:id:myumyumoki:20221206192623j:image

 

普段はアプリのカレンダーを使っているけど、説明会や面談などで記入することも多いと思うからね。

最近は100均でも可愛いものがあるけど、1年通して使うし来年は勝負の年←私じゃないけど

 

f:id:myumyumoki:20221206192642j:image

 

自分好みでテンションがあがるようにポール&ジョーのピンクのスケジュール帳にしました❤

 

 

会社の机上用は本当はサンリオとか大好きなたけいみきさんの卓上カレンダーにしたいところだけど、ここはおさえて適度にオシャレで毎日見ていても飽きないように和ティストの卓上カレンダーに。

 

選ぶポイントは日付部分に記入できる点、前後の月も同時に見れることかな。あとは自分の好みに合うもの。

来年もこのカレンダーで1年がんばるぞ~!

 

壁掛けカレンダーはたけいみき

そしてリビングのカレンダーはもう何年も浮気をせずに買い続けているたけいみきカレンダー♪

 

 

次女がクラシックバレエを習っているし、私も子供たちもうさぎさんが大好き←数年前までうさぎさんも飼っていました。

 

我が家のためのカレンダーと言ってもいいほど(おおげさ(^^;))毎月可愛すぎて見ているだけで幸せ😍

 

そして最近私がまたピンク好きになったので、家の中がピンクのものが増えつつあります🤗

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク