【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【家計簿】11月度2週目公開

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 
我が家は4人家族+ワンちゃん
◆会社員の夫

◆パートの主婦
(103万以下の扶養内で働いています)
◆新米社会人の長女
◆中学生の次女
◆ワンちゃん。
宜しくお願いします♪

 

今日ボーナス支給日の人もおおいですよね。

 

夫はまだですが長女は今日がボーナス支給日。

朝食の時にネットで銀行口座の入金額を確認してました。

 

今ってネットで確認できるんですよね。私はアナログだから記帳しないと。なのでお給料日には毎回記帳しに行きます😆

 

ボーナスが近くなると財布のひもが緩くなってしまうから気を付けよう😉

 

11月度2週目の集計を行いました。

11月度の生活費の予算

11月度 予算
食費 75,000
日用品 15,000
ロハコ 10,000
外食費 5,000
交通費(妻) 2,000
交通費(子) 5,000
動物病院 4,000
美容・服 3,000
妻雑費 2,000
ペット雑費 3,000
医療費 5,000
合計 129,000

 

週予算は32,250円です。

 

11月度2週目の集計結果

  食費 ロハコ 日用品 外食費 美容・服 交通費 ペット 医療費 合計
1週目 17,761 9,338 7,151 1,950 869 0 2,515 1,120 40,704
2週目 16,311 0 2,140 0 4,845 5,000 0 1,200 29,496

 

週予算は32,250円に対して

29,496円

2,754円+におさまった😊

 

食費は毎週こんな感じなので2万円いかなければ上出来🤗

 

美容・服代は私の化粧品。先月買えなかったので足りないものを購入。まだ届いていないものもあるので届いたら報告します。

交通費は子供の塾代のチャージ。来週から始まる冬期講習分を先にチャージしました。

医療費は私の歯医者代。そろそろ終わりそうなんだけどな~。

 

と2週目はまずまずといったところ。

 

これからクリスマス、年末とお金がどんどん出ていくので締めれるところはしっかり締めていきたいと思います!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク