【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

長女からもらったdasiqueシャドウパレットが可愛い♡

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

冬休みまで2週間をきり、クリスマスまであと数日。クリスマスケーキは注文してあるけど、それ以外のお料理は未定。

我が家はクリスマスイブにケーキを食べるので、今年は土曜日だから家族みんな揃うかも。

 

長女からのリクエストはピザパーティー(どこで買ってくるか悩む)

いっそのこと長女に買い出しを頼もうかしら😅

 

こうやって悩んでるとあっと言う間にクリスマス当日になって、普段とほとんど変わらないお料理になるのよね💦

 

長女からもらったシャドウパレットが可愛すぎた

どうやらネットで注文したけど、自分で思ってたよりキラキラ感が強かったようで、オフィスメイクには浮いてしまうので使っていいよ~と😉

 

f:id:myumyumoki:20221212195727j:image

 

 

長女が浮いてしまうなら私なんてどうしたらいいのよw

 

だけど。。。

組み合わせ次第でそこまで派手にはならないしブラウン系で秋カラーになりそう🤗

 

仕事のお休みの日にはちょっとキラキラさせちゃってもいいし😅

 

かわいいパレットでメイクを楽しみたいと思います!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク