【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

財布のひもが緩くなりランチにマックへ【グラコロ】

スポンサーリンク

今日は長女がお弁当の必要がないというので、私の分だけ作るのも面倒だな~と思って、外でランチにしました。

 

たぶんボーナスが近くなかったら、おにぎりとかスープとかを持って行き、外で食べたりしなかったと思うけど。

やっぱりボーナスが支給されると思うと、財布のひもが緩くなってしまう。

 

マクドナルドへ

そしてお昼に食べたかったものはグラコロ

 

マクドナルドに行ったのもいつぶり?ってくらい久しぶりだったけど

グラコロ月見バーガーは毎年食べたい!!

 

たまにはいいよね~

 

本当はセットにしたかったけど、500円オーバーしてしまうので(500円以内ならなんとなく許されるかな?と)グラコロ単品とアイスティーで500円以内に。

 

f:id:myumyumoki:20221214193059j:image

 

グラコロは美味しいね~♪

 

f:id:myumyumoki:20221214193104j:image

 

午後のお仕事も頑張れました!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク