【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

小腹が空いたらバナナ

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

寒くなると体が疲れて甘いものが食べたくなるし、なんか口寂しくて何か食べたくなってしまいます。

 

仕事から帰ってきて夕食の準備とかやることがあるのに、まず何か食べたい!!となることが多く。

 

だいたいカフェオレにクッキーとか、一口食べるつもりが一度座るとなかなか動くことができず時間が経ってしまいます😆

 

お菓子代もかかるし、糖分ばかり取るのもよろしくないな~と思い。。。

 

久しぶりにバナナを購入

バナナを買ったのが本当に久しぶり。

 

f:id:myumyumoki:20221220191951j:image

 

バナナって腹持ちもいいし、便秘解消にもいいと聞くし😉

 

そのまま食べるのも好きなのですが、ヨーグルトに入れて食べるのも好き。

会社でも午前中小腹が空いてチョコや飴やクッキー(もう遠足かw)を食べてしまうので、朝バナナで間食を減らせたらいいな~と。

 

そしてお菓子代も節約になるかしら・・と期待をこめて😊

 

バナナを常備したいと思います!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク