【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

資生堂パーラーのラ・ガナシュ・プティ【空港限定】

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

昨日はクリスマスイブでしたね。サンタさんからクリスマスプレゼントをもらった子供たちも多いよね。我が家にはサンタさんは小学生までと伝えていたのでサンタさんからのプレゼントはなし。

 

次女は特に欲しいプレゼントもないというので、現金で1万円を渡しました。本を買うことが多いので自分で5千円分を図書カードに。あとは使わず何か欲しいものがあった時ようにだそうです。

 

そして昨日クラシックバレエのレッスンで先生からチョコのプレゼント🎁

 

資生堂パーラーのラ・ガナシュ・プティ

空港限定羽田空港・成田空港)資生堂パーラーのチョコレートをもらいました♪

 

f:id:myumyumoki:20221225112857j:image

 

パッケージがオシャレ❤なんか大人ってデザインですよね♪

 

f:id:myumyumoki:20221225112911j:image

 

カフェオレ味とストロベリー味が3つずつ入っています。

 

f:id:myumyumoki:20221225112922j:image

 

次女から

全部食べていいよ~♪

って言ってくれたけど、仲良く女子たちで(夫はなし(^^;))食べたいと思います😋

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク