【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【ふるさと納税】訳あり塩味厚切り牛タン1㎏

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 
我が家は4人家族+ワンちゃん
◆会社員の夫

◆パートの主婦
(100万以下の扶養内で働いています)
◆社会人の長女
◆中学生の次女
◆ワンちゃん。
宜しくお願いします♪

 

昨日の夜はふるさと納税の返礼品の厚切り牛タンを食べました。

 

500g×2パックで1㎏入っています。最近はあまりカルビが食べれなくなり(歳のせい(^^;))ハラミやジンギスカン、そして牛タンを好んで食べるようになりました。

 

ただ次女はまだまだカルビが好きだけど😅

 

ふるさと納税】訳あり塩味厚切り牛タン1㎏

形にばらつきはあるのですが、厚切りの牛タンがたっぷり入っていてとてもお得。

 

f:id:myumyumoki:20230104204112j:image

 

 

解凍すると水分がでるので、キッチンペーパーでしっかり吸ってからホットプレートで焼いています。

 

f:id:myumyumoki:20230104204014j:image

 

私は塩コショウにレモン汁で食べるのが好き♪

柔らかくて食べ応えがある牛タンです。

 

今日のお弁当用に数枚残し、牛タン弁当にして持っていきました🥰

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク