【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【ふるさと納税】長女の初めてのふるさと納税の返礼品が届きました!

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

昨年社会人の長女も初めてふるさと納税を行いました。何にするか年末ぎりぎりまで悩み、掛け布団にしました。

 

アイスとプリンも最後の最後まで悩み、プリンは

これ美味しそう~。この味は誰が食べる

なんて会話もしてたけど、金額の問題で断念。(プリン食べたかったな~)

 

長女はふるさと納税のサイトを見るのが楽しかったようで、もう今年のふるさと納税のことを考えてますが😅

 

そして年が明けて返礼品が到着しました。

 

ふるさと納税】羽毛布団掛け布団シングル日本製

長女の第一声は

薄い!!

 

f:id:myumyumoki:20230106213738j:image

 

 

私たちの掛け布団を見ていたのでちょっと薄いのが気になった様子。

 

money.myumyumoki.com

 

f:id:myumyumoki:20230106213747j:image

 

もとっても軽い!!

レビューではやはり薄さに驚いている人が多いけど、薄いのに暖かいみたい。

 

これで寝るのが楽しみだね♪

 

~追記~

長女が起きてきて

やばかった!!軽いのに、めっちゃあったかくて。すごいいいよ~!!と。

気に入った様子でよかったね😉

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク