【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

お正月はアウトレットへ【フルラのバッグを購入】

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

以前冬のボーナスの取り分けについて記事をアップしたのですが

money.myumyumoki.com

 

他にも私へのクリスマスプレゼントを購入してもらったり

money.myumyumoki.com

 

夫はというとボーナスからのお小遣いを取ることもなく、何か欲しいものがないか確認したのですが欲しいものがその時はなかったんです。

 

でも年明けバリーの財布が欲しい!!(調べに調べて欲しいお財布が決まったらしい)

なのでアウトレットに行きたいと言われ、お正月のアウトレットは混んでるから嫌だな~と渋々ついていったのですが(^^;)

 

駐車場に入るまでが大変、人も多くやっぱり混んでました😂

 

そしてバリーで欲しいお財布が見つかり購入。

 

f:id:myumyumoki:20230111121717j:image

 

小銭入れも欲しかったようですがブランドでなくてもいいかな~。とネットで手ごろなのを探すよ。と😆

 

フルラのバッグを購入

混んでるし歩き回るのも疲れるので帰ろうかと思ったら

フルラ欲しいって言ってなかった?(かなり前からフルラのバッグが欲しいって言い続けてたからね)

うん。覚えててくれたんだ。

見てみれば。と店内へ

 

欲しいバッグはやっぱり可愛い♪でもアウトレット価格でも高いし、なんせクリスマスプレゼントは買ってもらってるし😅

 

やっぱり高いね~と店内を出ようとしたら

買ってもいいよ!!

え~いいの~?

なんだかいつも私ばっかり買っているような(だって小銭入れ我慢してるのに私がバッグを買うって💦)

でも買ってくれるならこんな嬉しいことないし、こんなチャンスないので購入してもらいました🤗

 

f:id:myumyumoki:20230111121734j:image

 

f:id:myumyumoki:20230111121754j:image

 

お出かけの時に使いたいと思います😊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク