【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

こっそり一人で食べるおしるこが美味しすぎた

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

仕事の日はお弁当を持参しているのですが、仕事のない日のお昼って何を食べようかなって悩むんですよね。

 

お金をかけたくないし、自分の為だけにお料理もしたくないし・・・と。毎回悩みつつ、卵ご飯、納豆、海苔とかで食べてることが多いな。

 

そして仕事始め、学校が始まり一人のお昼時間を楽しみにしていました。

それはなぜかというと、お正月にお餅を作ったのですが

money.myumyumoki.com

その残りで・・・いや正確には残ったのではなくあらかじめ私用に取っておいたのですが💦

(切り分けた時に冷凍してしまいました(^^;))

 

夫にお正月休み中

もうお餅ってないの?

って聞かれて

もうないよ。と😆(嘘をついてしまってごめんなさい)

 

というわけで楽しみにしていたおしるこ

 

主婦のお昼ご飯の楽しみ

私はおしるこはこしあんが好き♪

 

f:id:myumyumoki:20230113212320j:image

 

おはぎとか大福はつぶあんが好き。とどっちも好きなのよね😅

 

お雑煮も好きだけど、甘くてほっこりするおしるこも大好きです♪

美味しかった😊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク