【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

チーズガーデンの姉妹店のピュアココ

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今日は先生の都合で次女の習い事がなくなったので、朝ゆっくり起きのんびり過ごしています。

 

長女が買ってくれたお菓子でティータイム

 

チーズガーデンの姉妹店のピュアココ

 

長女はチーズガーデンが好きなので

money.myumyumoki.com

その姉妹店のチョコレートスイーツブランドのお店なんですって。

 

ここ知ってる?って聞かれたけど

ごめん。知らない😂

 

美味しいから食べて欲しくってと買ってきてくれたみたい(ありがとう)

 

f:id:myumyumoki:20230114153415j:image

 

パッケージも可愛い。

 

f:id:myumyumoki:20230114153627j:image

 

ホワイトチョコレートとミルクチョコレートの2種類入っています。

f:id:myumyumoki:20230114153444j:image

 

ホワイトチョコレートから食べたけど

 

f:id:myumyumoki:20230114153453j:image

 

サクサクでチョコレートコーティングがさらに美味しさを増していてとても美味しい😋

1個が大きいのでかなり満足感があります。

 

ミルクチョコレートも食べるのが楽しみ♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク