【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

次女のベストサイズのマスク【アイリスオーヤマ】

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

マスク生活になって何年たったんでしょうね。すっかりマスクをする生活に慣れてしまって油断しすぎてて急にマスクを外すとなると焦ってしまったり(^^;)

 

学校生活では体育の授業や部活動などではマスクを外してできるようになってはいるようですが、やはり普段の生活ではマスクは必需品。

 

消耗品なので常に在庫を確認して注文しています。

 

中学生の次女はもうキッズサイズでは小さく、女性用や普通の小さめサイズでは大きすぎとなかなかぴったりのサイズが見つからなかったんです。

ちょっと大きいときは耳の紐をクロスしたり縛ったりして調整していたのですがそれではずれてしまったり。

 

ベストサイズのマスクが見つかりました!

色々試してぴったりなサイズが見つかったのが

アイリスオーヤマの小さめサイズ

 

f:id:myumyumoki:20230116191616j:image

 

 

特殊なVカット形状になっていて、ぴったりフィットしやすく小さめに作られているようで、このアイリスオーヤマのマスクならそのままつけていてもずれることがありません。

耳にもやさしいやわらかな紐なので、長時間つけていても苦痛ではないみたい。

 

成長期なのでサイズが合わなくなったらまた別のものを探すかと思いますが当分の間はこちらのマスクを使おうと思います

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク