【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

最近はカフェインレスに。

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

最近おうちにいる時のティータイムはカフェインレスにしています。

 

朝はコーヒーのポーションで牛乳割りで飲むし、ペットボトルの午後の紅茶を飲んだりするので、ティータイムの時くらいはカフェインを取らないようにと・・・

 

f:id:myumyumoki:20230202202950j:image

 

濃厚クリーミーカフェラテが最近特にお気に入りで、ふわふわでクリーミーで本当に美味しい♪

甘さもあるので、ちょっと甘いのが欲しい!!って時もこれだけで十分満足。

 

今日のティータイム

ラックを作り終えたし、今日やりたかったことが終わったので、ちょっと長めのティータイム、オレオとともに。。。

 

f:id:myumyumoki:20230202203022j:image

 

紅茶は基本お砂糖なしが好き。

 

ペットボトルを買う時も無糖紅茶を買います。

 

f:id:myumyumoki:20230202203009j:image

 

茶葉の香りを楽しむのが好き♪

 

ただもったいない精神がでるので、ティーパックを1度で捨てずに取っておき、また夜に飲んだりと(^^;)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク