【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【購入品】またまた届いたキムチ

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

キムチ好きの夫が最近気に入って何度か購入しているのですが

 

money.myumyumoki.com

 

いつもなら

また注文したよ とか

注文したらから〇〇日届くよ 

と教えてくれるのですが

 

突然ピンポンがそして

冷蔵でお荷物届いてます~ と😆

 

f:id:myumyumoki:20230210163312j:image

 

まったく聞いてないよ(^^;)

 

 

本当に相当気に入っているのね。

 

もう何度目の注文かしら?

 

美味しすぎて数日でなくなってしまうので、できるだけ長持ちさせないと。

 

f:id:myumyumoki:20230210163324j:image

 

このキムチだけは子供たちも好きで食べるからなくなっちゃうんだよね。

 

辛さがマイルドなので我が家の子供たちも大好きな味。

私も辛いのが苦手なので辛さもあるけど甘みも感じられるこのキムチは美味しい。

 

辛いのを求めてる人には物足りなさもあるのかな?

当分の間はこのキムチにはまりそうです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク