【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

ドライヤーが壊れて痛い出費。

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

数日前からドライヤーの調子が悪くて、動いてる途中で止まったりしてたんです。気のせいかしら?って思ったけど、次女からも

なんかドライヤーが暴走してると(^^;)

 

このまま使ってるのは危険なので、仕方なく新しいドライヤーを購入。

 

我が家の場合、とにかくパワーがあって早く乾くことが重要。

強い風で大風量であること。

 

今までのドライヤーはこの条件を満たしていてかなりのお気に入り。

 

なので全く同じものを購入しました。

 

でも痛い出費。

家電は基本生活費からはだしません(家電と言ってもそこまでの金額ではないけど)

 

そして急ぎだったのでAmazonで購入しました。

SALONIA スピーディーイオンドライヤー

f:id:myumyumoki:20230215194141j:image

 

 

普段はAmazonで購入することはほとんどなく、ポイントを集めたいので楽天がヤフーショッピングで購入します。

ただ急ぎだったり(翌日には届くので便利)Amazonにしかない商品や楽天やヤフーショッピングだと送料がかかってしまう場合はAmazonと使いわけています。

 

なのでクレジットカード払いにして予備費(ボーナスの積立金)から出そうかと思ったら、支払い方法でペイペイが選択できるようになってました(かなり前から選べたのかな?)

なので今回は私のペイペイポイントを使って購入。

 

本当は化粧品に使いたかったけど、これは仕方ないわ。

 

どうもドライヤーとの相性が良くなくて、結構な頻度で壊れてしまいます。今回は長く使えるといいな。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク