【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【購入品】昨日はコストコでお買い物

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

昨日は夫が

久しぶりにコストコ行こうかと。

 

お~珍しい😆

 

夫はコストコは好きだけど、店内の込み具合やカートが大きく通りにくいところが少し苦手。

ただトイレットペーパーはコストコ以外は使いたくないらしいし、眼鏡もコストコで何度か購入しているし大好きなのよね🤣

 

正午過ぎに行ったので、コストコのフードコーナーでランチ。

コストコのホットドッグを。180円で飲み物付きって本当にお得。

 

みんなでそれだけ食べればかなりの節約になるけど、夫が

シュリンプビスクを飲みたい!!と😅

 

430円も十分安いんだけど、180円と比べるとね(^^;)

でも美味しい~美味しい~って飲んでたのでそれはそれで良かった😊

 

家電や雑貨コーナーはスイスイ行けたけどやっぱりお肉コーナーからは激混み。

カートで通るのも一苦労。両端にカートを置かれて通れず😂

 

夫はどんどん先に行くけど、私は通ることができずかなり疲れた😯

いつもより混んでいて本当はもっとゆっくり見たかったけど、進むだけで疲れてしまったので、ほとんど見ずに必要最低限のものだけ買いました。

 

コストコの購入品

f:id:myumyumoki:20230219171855j:image

トイレットペーパー

トイレットペーパーはこれ!!ほかのものを使うと家族からクレームがくるので(^^;)

強力粉

休日の朝食はホームベーカリーの食パンなのですが、家族からこの強力粉が1番美味しいと、なのでコストコに行くと多めに購入します。

オイコス

家族みんなオイコスが好き。スーパーで買うと高いので買うのはコストコのみ。ストロベリー味が我が家では人気。

タン

勝手に夫がかごに入れてました(^^;)

厚切りしてホットプレートで焼いて食べるのが好き。柔らかくてジューシーで本当に美味しい。

リンツ

コストコリンツはお得。4種類の味が入っていて全部で48個で2000円かからず。今回はシルバーにしました。

 

今回の購入金額は

10,166円

 

我が家にしてはかなりおさえた金額です。普段は2~3万円ほどなので、レジで思わず

安いね!!と😆

 

 

夕食はみんなお腹いっぱい厚切り牛タンを食べて幸せでした😋

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク