【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

ロハコでのお買い物【4月度①】

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 
我が家は4人家族+ワンちゃん
◆会社員の夫

◆パートの主婦
(100万以下の扶養内で働いています)
◆社会人の長女
◆中学生の次女
◆ワンちゃん。
宜しくお願いします♪

 

 

4月度に入ってはじめてのロハコでの注文です。

 

PayPayポイントを多くもらうために5のつく日に注文しているのですが、今月はまずは5日に注文しました。

 

今回のロハコの購入品

 

f:id:myumyumoki:20230409132418j:image

 

午後の紅茶(ストレート)

最近は定番の飲み物。我が家はジュースを飲まないので、飲み物はこれのみ。炭酸飲料を飲みことがないので、次女は全く飲めません(^^;)

調整豆乳(45%OFF)

最近は夫だけが飲んでる状態です(笑)

Blendy ポーションコーヒー

私の朝の定番。牛乳割りで飲みます。

ティッシュペーパー(保湿)

花粉所の時期は特に減りが早いです。本当なら普段使い用に安いティッシュペーパーにして使い分けた方が節約になると思うけど、以前そうしたら家族から大クレームが、なので全て保湿用を使ってます。

 

 

今回の購入金額は

5,082円

今月の予算は12000円とってますが、月初から使い過ぎると食費が足りなくなるので、必要最低限のみ注文しました。

そろそろ洗剤などのストックがあやしいので次回注文する予定です。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク