【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

ロハコでのお買い物【4月度②】

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 
我が家は4人家族+ワンちゃん
◆会社員の夫

◆パートの主婦
(100万以下の扶養内で働いています)
◆社会人の長女
◆中学生の次女
◆ワンちゃん。
宜しくお願いします♪

 

 

4月に入って2回目のロハコの注文です。

 

PayPayポイントを多くもらうために5のつく日に注文しているのですが、15日に注文しました。

 

今回のロハコの購入品

f:id:myumyumoki:20230423144035j:image

午後の紅茶(ストレート)

我が家の定番の飲み物、子供たちも炭酸やジュースは飲まないので、飲み物は麦茶か紅茶です。私もちょっと甘い飲み物が飲みたいって時に飲んだりします。

調整豆乳(45%OFF)

最近は夫だけが飲んでる状態です(笑)

Blendy ポーションコーヒー

私の朝の定番。牛乳割りで飲みます。

洗濯用柔軟剤(さらさ)

なくなるのが早い気がするのですが、自動投入にしているので仕方がないかな。

洗濯用ビーズとの香りの相性が良いのでずっと使っています。

パンケーキミックス

お休みの日の朝食に時々ホットケーキにするので、気になって購入してみました。

食べるのが楽しみ♪

 

今回の購入金額は

5,078円

今月の予算は12000円なので2回の注文で済むと予算内なのですが、今月は25日も注文する必要がありそう。

暑くなると飲み物の消費も激しいし、色々とストックの減りが気になるので仕方がないかな。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク