【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

出会ってしまった美味しいドレッシング【ゆずマヨ】久世福商店

スポンサーリンク

今週は寒くて、お鍋が恋しくなってきました。

冬になるとお鍋が美味しいし、家族みんな大好きなので週末のお鍋率があがります。

材料を切るだけでいいし、簡単なのも主婦には嬉しい♪

 

最近美味しいドレッシングを見つけました😘

子供たちにはできるだけ野菜を食べさせたいけど、あまり好きではないから大変(^^;)

ドレッシングも新しいものを見つけると買ってしまうけど、まだこれ!!と思えるほどのものとは出会ってはおらず😂

 

【ゆずマヨ】久世福商店

久世福商店は大好きで、買う予定がなくても色々見て回ってしまいます。

とくにパンに塗るジャムは色々買ってしまうし、ごはんのおとものお惣菜とかも(^^;)

 

そして何気なく見ていたら、このドレッシングが目にとまり

 

f:id:myumyumoki:20221014222931j:image

 

ポップに惹かれたのもあるのですが、まずは小瓶を購入。

 

 

一口食べた時に

美味しい♪♪  と感動🤗

 

思わずもっとドレッシングをかけたくて、サラダをおかわりしてしまったほど🥰

さっぱりしてるけど、甘みがあり、お野菜との相性が良く、どれだけでもサラダが食べれてしまいます

 

 

ドレッシングとしては、ちょっと割り高かもしれないけど、もう他のドレッシングは使えないというほどはまっています😍

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク