【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

見たら買わずにはいられない【家計管理】マルセイバターサンド

スポンサーリンク

最近の記事を見ると

えっスイーツブログだったけ???とw

 

これでも買う頻度が少なくなってるわけだから、今まではどれだけ買ってたんだろう(^^;)考えるとこわい

 

コンビニやケーキ屋さんに行かないようにしても、スーパーで私に誘惑してくるのよw

 

 

マルセイバターサンド

食料品を購入していたら、思わず足がとまった(^^;)

 

私の大好きな

 

マルセイバターサンドだ❤

 

 

北海道のお菓子って美味しいものが多くて🤍

 

とくにマルセイバターサンドは大好き

子供たちも大好きで、毎回取り合いになるほど🤣

 

でも今回は1回買うのはやめて、必要な食料品を買って

最後にもう一度戻ってきて悩んだ😆

 

 

でも見たら買わずにはいられなかった(^^;)

 

f:id:myumyumoki:20221013211920j:image

 

ということで今日も予定外のお買い物をしてしまった😫

でも美味しかったよ♪

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク