【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロハコでのお買い物【4月度③】

ご訪問いただきありがとうございます。 我が家は4人家族+ワンちゃん◆会社員の夫 ◆パートの主婦(100万以下の扶養内で働いています) ◆社会人の長女 ◆中学生の次女 ◆ワンちゃん。宜しくお願いします♪ また前回の記事から数日経過してる(^^;) 最近時間が足り…

ロハコでのお買い物【4月度②】

ご訪問いただきありがとうございます。 我が家は4人家族+ワンちゃん◆会社員の夫 ◆パートの主婦(100万以下の扶養内で働いています) ◆社会人の長女 ◆中学生の次女 ◆ワンちゃん。宜しくお願いします♪ 4月に入って2回目のロハコの注文です。 PayPayポイン…

【家計簿】4月2週目公開(4/8~4/14)

ご訪問いただきありがとうございます。 我が家は4人家族+ワンちゃん◆会社員の夫 ◆パートの主婦(100万以下の扶養内で働いています) ◆社会人の長女 ◆中学生の次女 ◆ワンちゃん。宜しくお願いします♪ 次女の新学期が始まり、保護者会や色々な書類を書いたり…

【家計簿】4月1週目公開(4/1~4/7)

ご訪問いただきありがとうございます。 我が家は4人家族+ワンちゃん◆会社員の夫 ◆パートの主婦(100万以下の扶養内で働いています) ◆社会人の長女 ◆中学生の次女 ◆ワンちゃん。宜しくお願いします♪ 4月の1週目の家計簿を締めてから日数が経過してしまし…

ロハコでのお買い物【4月度①】

ご訪問いただきありがとうございます。 我が家は4人家族+ワンちゃん◆会社員の夫 ◆パートの主婦(100万以下の扶養内で働いています) ◆社会人の長女 ◆中学生の次女 ◆ワンちゃん。宜しくお願いします♪ 4月度に入ってはじめてのロハコでの注文です。 PayPay…

【家計簿】4月の生活費の予算

ご訪問いただきありがとうございます。 我が家は4人家族+ワンちゃん◆会社員の夫 ◆パートの主婦(100万以下の扶養内で働いています) ◆社会人の長女 ◆中学生の次女 ◆ワンちゃん。宜しくお願いします♪ 4月に入ってから1週間経過してしまいましたが、今月の…

【家計管理】高校入学までの費用を貯めよう!!(次女用)

ご訪問いただきありがとうございます。 我が家は4人家族+ワンちゃん◆会社員の夫 ◆パートの主婦(100万以下の扶養内で働いています) ◆社会人の長女 ◆中学生の次女 ◆ワンちゃん。宜しくお願いします♪ 私が家計管理をできないこともあり、使い切ってしまう性…

【家計管理】積立NISAを始めることにしました!

ご訪問いただきありがとうございます。 我が家は4人家族+ワンちゃん◆会社員の夫 ◆パートの主婦(100万以下の扶養内で働いています) ◆社会人の長女 ◆中学生の次女 ◆ワンちゃん。宜しくお願いします♪ 1月から夫のお給料が上がり、手取りで約35000円増…

【家計管理】次女の高校入学までにかかる費用を計算

ご訪問いただきありがとうございます。 我が家は4人家族+ワンちゃん◆会社員の夫 ◆パートの主婦(100万以下の扶養内で働いています) ◆社会人の長女 ◆中学生の次女 ◆ワンちゃん。宜しくお願いします♪ もうじき我が家の次女も新学期が始まります。 そして受…

4月のお弁当の作り置き冷凍【1回目】

ご訪問いただきありがとうございます。 新学期スタートもあと少しです。春休み中のお昼を考えるのが大変(^^;) そして食費もかかるし。給食のありがたみを感じます。 そして昨日の夕方はお弁当の作り置きをしました。 最近は土曜日出かけて、日曜日は家でゆっ…

【家計簿】4月の光熱費を公開

ご訪問いただきありがとうございます。 我が家は4人家族+ワンちゃん◆会社員の夫 ◆パートの主婦(100万以下の扶養内で働いています) ◆社会人の長女 ◆中学生の次女 ◆ワンちゃん。宜しくお願いします♪ 4月がスタートしました。 3月は電気・ガス・水道の合…

【家計簿】3月の結果を公開

ご訪問いただきありがとうございます。 我が家は4人家族+ワンちゃん◆会社員の夫 ◆パートの主婦(100万以下の扶養内で働いています) ◆社会人の長女 ◆中学生の次女 ◆ワンちゃん。宜しくお願いします♪ 最後の週は3日間でしたが、使った金額は・・・ 食費で9…

スポンサーリンク