【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【家計管理】大容量のオールインワンゲル☆TIAS

スポンサーリンク

化粧品って消耗品なので、なくなれば購入しなくてはならないのですが、なんか自分だけが使うものなので、高いものを買うのはなんとなく罪悪感があり。

 

例えばお小遣い制なら、お小遣いの中でやりくりすればいいのかもしれないけど、私はお小遣いは決めておらず、生活費からやりくりしています。

 

予算の中で【妻雑費】の項目があるのですが、これはお仕事の日のランチ代。

 

基本お弁当を持参するようにしているのですが、疲れてしまって作れない時や同僚とランチに行ったり、コーヒーを買ったりするのでその費用。

 

化粧品代をどこにいれるかがまだ悩み中。

洋服代も同じで、家族みんな一緒でいいのか。

例えば子供の服なら子供費とかにした方がいいのか。何ヵ月か家計簿をつけてみて決めることにしよう。

 

 

オールインワンゲル

今まで使っていたオールインワンジェルはパーフェクトワン

使いやすくとても気に入っていたのですが、節約しようと決意したので、お手頃でよいものがないかな?と探しました。

 

口コミやランキングなどを見て、大容量でお値段も魅力的なこちらの商品を購入しました!!

f:id:myumyumoki:20221016211303j:image

オールインワンゲル TIAS

 

大容量なのでお風呂上りたっぷりつけられるし、プッシュ型なので使いやすい😊

匂いが気にしていたのですが気になることもなく、ワンプッシュでたっぷりぬれます。

 

 

これだけあるのでたっぷり使ってもしばらくは購入しなくて大丈夫そうです😉

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク