【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【家計簿】9月度3週目公開

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 
我が家は4人家族+ワンちゃん
◆会社員の夫

◆パートの主婦
(103万以下の扶養内で働いています)
◆新米社会人の長女
◆中学生の次女
◆ワンちゃん。
宜しくお願いします♪

 

9月のお給料の支給日から3週間が経過しました。

3週目の集計を行いました。

 

今月の予算は13500円

今月予算費 135,000
食費 75,000
日用品 20,000
ロハコ 10,000
外食費 7,000
交通費(妻) 3,000
交通費(子) 5,000
動物病院 5,000
ペット雑貨 3,000
美容・服 5,000
妻雑費 2,000
合計 135,000

 

1週間に計算すると予算は34000円

 

9月度3週目の集計結果

今週の結果は35,726円

 

内訳は

  食費 ロハコ 日用品 外食費 美容・服 交通費 ペット 合計
1週目 27,301 0 10,443 675 8,733 0 0 47,152
2週目 11,990 5,962 5,046 1,120 0 3,000 2,932 30,050
3週目 20,112 0 4,739 0 3,320 6,020 1,535 35,726

 

食費はちょっと多めだったけど、一度も外食していないのでこれくらいでも仕方ないかな。

 

でも本当に10月になって物価が高くなって、これしか買ってないのにこの金額?って驚くことが多い。

お給料はそれほど上がらないのに、物価はどんどん高くなって家計管理が難しい(^^;)

 

交通費はガソリン代、これはクレジット払いしたので、その分の現金は分けておきました。←ちゃんとお給料日まで手を付けずにわけておけるかしら不安

 

残り1週間

残金 22,072円

う~ん。なかなか厳しい金額だな。

本当は今週ワンちゃんの通院予定だったけど予定がびっしりで行けず、交通費もチャージしなくてはいけないし😫

とりあえずあと1週間がんばろう!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク