【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【家計管理】ブレンディスティックとろけるミルクカフェオレ&ポーションコーヒー

スポンサーリンク

今日は442年ぶりの皆既月食

次女もスマホを握りしめ、ベストショットを狙って写真を撮ってました。

私も一緒に行ったけどよく見れたし、とても綺麗でした。

 

ここ数日は比較的暖かい日が続いているけど、飲み物もホットが美味しい季節になってきました。

会社の飲み物もアイスからホットへ。

夏はコンビニでアイスカフェラテを買ってしまうことが多かったけど、ホットならできるだけ節約するぞ!!と思い購入しました。

 

ブレンディスティックとろけるミルクカフェオレ&ポーションコーヒ

 

f:id:myumyumoki:20221108212722j:image

 

ポーションコーヒーは朝食用

ポーションと牛乳で美味しいカフェオレが出来上がります♪

 

 

そして会社用のホットのカフェオレは

とろけるミルクカフェオレ

スティックタイプなので持ち運びしやすいし、お湯と合わせるだけでホットカフェオレの出来上がり。

コンビニやスーパーで飲み物を買ったと思ったら、かなりの節約になるはず。

たつきのタンブラーに入れて飲んでいます。

 

ほんの少しの節約だけど、この心掛けが大事だよね😉

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク