【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【購入品】久世福 濃厚あんバター☆美味しかった♪

スポンサーリンク

週末主人と一緒に出掛けた時に、久世福商店にも立ち寄りとくにお目当てのものはなかったのですがブラブラと店内を見て回り♪

 

見てるだけでも楽しいのよね🤗

 

でも見てるだけのつもりがやっぱり気になるものが・・・

 

私や子供たちは朝はだいたいパン。それも食パンが多く、バターやジャムを塗って食べることがほとんどなのですが。

 

ジャムコーナーを見ていたら

濃厚あんバター ?

普通のあんバターは食べたことがありそれも十分美味しかったけど、濃厚あんバターなんてもう美味しいにきまってる😘

 

でも値段もそれなりにするし、節約するって言ってるのにまたこうやって買い物してたら節約にならないし😆

なんて一人であれこれ悩んでたら😅

 

夫が

買えばいいじゃん と

あんバター好きなんでしょ?

もっと美味しいなら食べてみれば 

 

そうだよね。一度は食べてみないとわからないし、と購入😉

f:id:myumyumoki:20221129212324j:image

 

早速朝食に食パンに塗って食べました。

 

久世福 濃厚あんバター

まず大粒のあずきにビックリ!!

そしてバターを味わえて、濃厚あんバターそのもの。

 

f:id:myumyumoki:20221129212345j:image

 

そして長女が起きてきて、普段バターのみなのですが、何も言わず濃厚あんバターを塗って食べ

何、これ。美味しい。やば! と🤣

やっぱり美味しいよね~。

 

美味しすぎたのか、食パンを食べて終わった後も濃厚あんバターだけを食べてるし😂

 

それはお願いだからやめてください!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク