【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

自分へのクリスマスプレゼント①リンツのチョコレート

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

私の両親から子供たちへのクリスマスプレゼントと一緒に私にもプレゼント🎁(現金)がもうプレゼントをもらう歳でもないのですが、ありがたく頂いちゃいます😅

 

何にしようかな~と悩み、ネットのお気に入り登録しているものを確認して、年末年始に食べたいな~と思い、リンツのチョコレートの詰め合わせにしました。

 

詰め合わせタイプも色々な種類があるのですが、これは長女とどれにするか相談し

アソートAタイプにしました。

 

f:id:myumyumoki:20221226134608j:image

長女もリンツのチョコレートが大好き。コストコでチョコ(ゴディバリンツ)買った時お裾分けしてくれたりするので、長女と一緒に購入。

 

次女はまだリンツのチョコレートを知りませんwリンツのチョコを食べたことがないので、こっそり長女と食べる予定😆

 

Aタイプはビター系が少なく(私も長女もビター系は苦手)9種類30個入っています。

 

アソートAタイプ

ミルク

ダーク

ピスタチオ

ヘーゼルナッツ

ミルク&ホワイト

ドルセ・デ・レチェ

ストラッチアテラ

ホワイト

キャラメル

 

定番のミルクが1番個数が多かったけど、他はほぼ平等に入っていました。

 

f:id:myumyumoki:20221226134631j:image

 

リンツのチョコはどれを食べても美味しいし、一粒が大きいので満足感があるのが好き❤

 

甘いものを食べると幸せな気分になりますよね🤗

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク