【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

えっ!私がキムチを作るの???

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

以前にも書いたのですが、夫は進行形でキムチにはまっております。

money.myumyumoki.com

美味しいキムチを求めて色々買いに行くのですが、どうしてもこれ!!というものに出会えないようで(^^;)

 

2、3日すると酸味が強くなってしまうのが好まないようで、とうとう

キムチを家で作ろう!!

 

え~😂

 

そして作り方をネットで調べたらしく作り方の動画をラインで送ってきたのです😫

 

作るのはわたし???

 

いやいや、無理だし。いやよ~🤣

 

作ることは絶対阻止したいので、私もネットでレビューを見て美味しいと評判のよいものを検索。

主人にラインで送ったところ興味を示して注文してくれました(作らずに済んでやった!!)

 

届いたのはこちら

 

f:id:myumyumoki:20221227180624j:image

 

 

カット済みのキムチがたっぷり1キロ入っています♪

 

夫の感想はまた別に書きたいと思います♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク