【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

長女までフランフランでステンレスボトルを購入

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お正月休みもあっという間で、明日からはお仕事です。ダラダラ過ごしたので明日朝早く起きれるか不安だけど、今日は早く寝て明日に備えようと思います。

 

自分へのクリスマスプレゼントに購入したステンレスボトルを使うのが楽しみのですが

money.myumyumoki.com

それを見ていた長女が昨日フランフランでステンレスボトル購入してきました。

 

長女が購入したフランフランのステンレスボトル

長女とは好みが似ていて、食べ物や好みのティストも同じ。洋服の好みが一緒なので、私の服を着ることも多く

あれ?コートがない。と思うと長女が着て出かけていたり😅

お出かけの時に

〇〇のバック使ってもいい?と😆

 

そしてフランフランはお互い大好きなので、私が新しいステンレスボトルを購入したら早速チェックしにいったみたいです😁

 

購入したのはフランフランのマットステンレスボトル

 

f:id:myumyumoki:20230103152817j:image

 

ホワイトで、マットな素材が高級感があり、大人可愛いステンレスボトルです。

長女はワンタッチタイプは苦手なので、回すタイプが好み(ここは好みが違います)

 

f:id:myumyumoki:20230103152822j:image

 

ピンクが大好きな長女には珍しいホワイト(基本ピンクなので)

 

二人して明日から新しいステンレスボトルで出勤です🤗

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク