【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

自分へのクリスマスプレゼント②フランフラン☆ワントーンステンレスボトル

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今日で2022年も終わりですね。あまり大晦日って気がしなくいつも通りの我が家ですが・・・

 

そして前回自分へのクリスマスプレゼント第1弾のリンツチョコレートを紹介したのですが

money.myumyumoki.com

もう1つ購入しており、ちょっと遅れてのクリスマスプレゼントが到着しました。

 

フランフラン ワントーン ステンレスボトル

タンブラーやマグカップなど会社で使うものは仕事のやる気をあげるために好きなものに囲まれて仕事がしたいタイプ😆

 

なのでフランフランアフタヌーンティーのものが多いです。

 

ちなみにエプロンも同じような考え方でフランフランアフタヌーンティーで揃えています(子供たちが母の日や誕生日にプレゼントしてくれることが多いです)

 

そして今回購入したのはワントーンのシンプルなタイプ

 

f:id:myumyumoki:20221231114529j:image

 

最近ピンクが好きな私。(その前は赤にハマっていました)

350㎖ワンタッチで開けられるタイプにしました(最近回すタイプは力がなくなってきて大変(^^;))

 

 

f:id:myumyumoki:20221231114538j:image

 

今回ボックスに入って届いたのですが、このボックスが可愛い♪

 

次女が

ほしい~♪鉛筆とか入れたい!!

と言うことで、次女のものになりましたw

 

来年から新しいステンレスボトルを使うのが楽しみ♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク