【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

夫からのクリスマスプレゼント☆オムロンネックマッサージャー

スポンサーリンク

今年もあと数時間で終わりですが、まだ頭の中はクリスマス気分が・・・

 

夫からのクリスマスプレゼントが数日遅れで昨日届きました♪

我が家はサプライズのプレゼントではなく欲しいものをプレゼントしてくれます。

 

最近は更年期もありとにかく疲れやすい。

目の疲れ、肩こりがひどくて常に疲れている状態。

こどもたちにマッサージを頼むこともあるのですが、それぞれ忙しいしいつもお願いできるわけではなく。

 

なのでマッサージ機がほしいな~と思っていました。

 

電気屋に行っては色々な商品を試し、

これほしいな~ とちょっとアピールしていたら

 

夫から

本当にマッサージ機欲しい???

ものすごく欲しい~

 

 

少し遅れてのクリスマスプレゼントです♪

 

f:id:myumyumoki:20221231233352j:image

 

 

これでいつでも好きな時にマッサージできます♪

(使った感想はしばらく使用してから書きたいと思います)

 

f:id:myumyumoki:20221231233408j:image

 

クリスマスプレゼントをありがとう♪

大事に使います♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク