【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【家計管理】2月の締めまであと2日。

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 
我が家は4人家族+ワンちゃん
◆会社員の夫

◆パートの主婦
(100万以下の扶養内で働いています)
◆社会人の長女
◆中学生の次女
◆ワンちゃん。
宜しくお願いします♪

 

2月も明日で終わり。来月から家計簿を月初始まりの月末締めに変更するため、今月は1月のお給料日から2月末までの1ヵ月と数日を生活しています。

 

1月度の集計を行った時はかなりの残金があったのですが

 

money.myumyumoki.com

 

その後に夫が洋服を購入したため残金がみるみるうちになくなり

 

48,000円あった残金が1万をきってしまいました。

1月度の集計をした時は、この調子なら3万くらいは残るかもしれないなんて思っていたのですが、数千円残るかどうかになってしまいました。

 

ピンチの時は・・・

今日と明日は食費もできるだけ使いたくないのでこんな時の夕食はカレー🍛

 

野菜は冷蔵庫にあったので、鶏肉だけ購入。

あとはサラダを作り、次女はたっぷりチーズをかけて食べてるのが好きなのでとろけるチーズを購入。

 

ピンチの時はカレーが大助かり😉

圧力なべで大量に作ったので明日もカレーです。

 

なんとか今月は黒字で終わらせたいと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク