【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

スイートブールmini を発見!!

スポンサーリンク

たま~に食べたくなるスイートブール

 

 

まん丸のパンの上にカステラ生地が乗ったほんのり甘いパン😍

はじめて食べた時は感動したな~

 

スイートブールmini を発見

その後食べ過ぎて最近はあまり食べることがなかったけど

今日スーパーで スイートブールmini  を発見💗

f:id:myumyumoki:20221026143539j:image

それも値引きされていてラッキー😄

 

miniサイズがあることを知らなったけど、前からあったのかな?

 

パンのまわりのクッキー生地が特に好きなので、ミニサイズだとなんだかその部分をたっぷり堪能できる気がして嬉しい♪

 

大きいサイズだとちょっと真ん中のパンの部分で飽きてしまうこともあり(^^;)

f:id:myumyumoki:20221026143550j:image

この大きさだと飽きることなく食べられそう😚

 

 

明日の朝、食べるのが楽しみだな🤗

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク