【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

我慢できずに購入【ビアードパパのベイクドチーズケーキ】

スポンサーリンク

昨日の夕方一人でスーパーへお買い物。

 

 

カレーのリクエストだったので材料を買いに行き

夫からは

適当にお刺身も買ってきてと。

 

 

ビアードパパベイクドチーズケーキ

無駄遣いはしないぞ!!と心に決めて😉

お菓子コーナーや果物コーナーは素通りできたけど😊

最後の最後のスイーツコーナーでまさかの

ビアードパパ???

 

 

スーパーにビアードパパ???と2度見😆

 

 

 

あ、でもシュークリームじゃないのね。と思ったけど😅

ベイクドチーズケーキも美味しそう♪

 

 

今日は家族4人揃ってるし、平日食べるわけじゃないんだし、週末くらいいいよね。なんて自分と会話してw

かごの中へ💦

 

f:id:myumyumoki:20221009221315j:image

 

 

でもお値段980円(税抜き)

結構なお値段してたよね。←その時は値段のことはあまり考えず(^^;)

 

 

でもみんな

え~ビアードパパにチーズケーキなんてあるんだ。楽しみ♪

 

f:id:myumyumoki:20221009221351j:image

 

食べてみると

しっとりしてて濃厚💖

下のクッキー生地との相性がバッチリで美味しい💖

 

 

家族からも

これ美味しいね♪とまらない~と😍

 

 

買ったことをちょっと反省していたけど

みんなが喜んでくれたのでよかった♪

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク