【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【購入品】そんなに必要?次女のハンドクリームのストック☆クナイプ

スポンサーリンク

先月は生活費の予算が少なかったので、化粧品を購入するのを我慢。今月はまとめてど~んと購入しております😅(最低限の必要なものだけですよw)

 

f:id:myumyumoki:20221214221700j:image

エクセルのアイシャドウ下地はもう何度目の購入ってくらい使い続けています。

もともとパウダータイプよりクリームタイプの下地が好き

 

f:id:myumyumoki:20221214221716j:image

 

そこまでラメ感は強くなくどんなアイシャドウの色にも合わせやすいです。

 

たまにお休みの日に他の下地を使うこともあるのですが、なんだかしっくりこなくて、私にとってはなくてはならない下地クリームです。

でも結構なくなるのが早いので、コスパ的にはどうなのかな~?

 

次女のお気に入りのハンドクリーム

そしてクナイプのハンドクリームは次女のお気に入りのもの。ここ数年このハンドクリームを使い続けています。 それもこのサクラの香りしか使いません😅

 

f:id:myumyumoki:20221214221728j:image

 

 

学校用、お出かけ用、習い事のバックとそれぞれに入っているし、なくなるのが不安なので予備用にも数個というほど気に入ってるみたい。

(そんなにストックが必要かな~って思うけど手に入らなくなったら不安だから大量に手元に置いておきたいらしい、かなりの心配性だね💦)

 

私はロクシタンのハンドクリームを使用していて、色々な香りを楽しむのが好きなので、季節ごとにかえたりしています。

 

学校から帰ってきた次女にハンドクリームを渡したら喜んでくれてよかった😍

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク