【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

お正月太りをなんとかしたい!!ツイストボードを購入【ねじり運動】

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

クリスマスから始まり、年末年始で食べ過ぎてしまいお腹にお肉がついてしまった。洋服がきつく感じ、3㎏太ってた。

若いころなら2㎏位なら数日食事制限すれば元に戻すことができたのに、今は100gでも厳しい。

減る努力は本当に大変なのに、戻るのはあっという間で悲しいね😂

 

冬は着こんじゃうし、見える部分も少ないから油断しちゃうんだよね。でも健康の為にも太り過ぎはよくないから頑張ろう!!

ただ激しい運動はできないのでw道具に頼ろうかなと😅

 

ツイストボードねじり運動

場所を取らずに省スペースで簡単にねじり運動ができるということで購入しました。

 

f:id:myumyumoki:20230107110531j:image

 

届いたツイストボードは本当にコンパクト

 

 

軽いし場所も取らないので、使いたい時に簡単にできるのがいい

そして何より安い!!

こんなに安くていいの?と思ってしまうほど😁

 

足つぼがついていて、その上に足を合わせてゆっくり左右にねじる

 

ちょっとした空き時間やテレビを見ながらでもできそうなので、続けてみたいと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーリンク