【世帯年収1200万以上】家族4人☆黒字を目指して節約生活☆

次女の教育費に毎月赤字。家計管理をして黒字を目指します!!

スポンサーリンク

【家計管理】7月最初のお買い物☆食料品【3999円】

スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。

 
我が家は4人家族+ワンちゃん
◆会社員の夫

◆パートの主婦
(130万以下の扶養内で働いています)
◆社会人の長女
◆高校生の次女
◆ワンちゃん。
宜しくお願いします♪

 

7月に入って最初の食料品のお買い物です。

 

普段月末お金がピンチになるとカレーを作ることが多いのですが、今月は月初からカレーです(^^;)

 

急激に暑くなったのでパワーをつけようと思ってね。

 

購入品

 

f:id:myumyumoki:20240704204503j:image

 

購入金額は

3,999円

4千きった😉

 

でも野菜とお肉はほぼカレーの材料のみなので、またすぐに買い物に行かなければ。

 

う~ん。もう少しお買い物上手にならないといけないな~。

 

1回分で4千は使い過ぎだな。

 

週末のお買い物で、野菜はお肉を補充するとしましょう

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク